ドラマの話をしましょ

今放送中の朝ドラ、もう一度見たい朝ドラについて語ります。役者や脚本家についてもときどき。過去の朝ドラを懐かしむ記事もお楽しみください。たった15分のドラマが繰り広げる世界を楽しみましょ!

スポンサーリンク

見たかったあのドラマをもう一度。30日間無料視聴オススメ! プライムオリジナルビデオも必見!

アマゾンプライムで見たかったドラマを見ています。

私が最近見てハマったのが、this  is us  36歳これからというドラマです。

家族を描いたヒューマンドラマです。

 

this  is us  36歳これから

夫婦、その子どもたち、それぞれの家族間や友達などの人間関係を通して

それぞれの人物が自分と向き合っていくドラマ。

夫婦愛、親子愛、きょうだい愛、恋愛、いろんな愛が散りばめられています。

子どもたちの成長していく様子も見ていて楽しい。

一つの事柄をそれぞれの視点から描いていきます。

いつの間にやらすっかりハマってしまっている、という感じで

ドラマの世界に引き込まれます。

現在、過去が交錯して展開していくドラマには、考えさせられることもしばしば。

アマゾンプライムで、見ることができます。

「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」予告編

 

もう一度見たいあのドラマも視聴できます。

JIN

大沢たかお、綾瀬はるか主演のドラマ。

幕末の江戸にタイムスリップした脳外科医・南方仁(大沢たかお)が

人々の命を救っていくヒューマンドラマです。

日曜劇場で、ずっと見ていました。あの感動を今一度!

綾瀬はるかさんの甲斐甲斐しく、南方に尽くす姿に胸打たれます。

悲しい運命を背負った花魁・野風の役を演じている中谷美紀さんの演技も

美しく、迫力あります。

あの感動のドラマをもう一度見たい! なら、

アマゾンプライムでの視聴をオススメします。

最終話 タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!

 

その他にもいろんなドラマが視聴できます。

いっときは、バチェラー・ジャパンLOSTにもハマっていました。

これも、シナリオあるような無いような、ある意味ドラマです。

まずは無料視聴で30日間のお試しを体験してみて。

 

Amazonプライム・ビデオおすすめする理由

this  is us  36歳これからなど、アマゾンオリジナル作品多数配信 

②200万曲の音楽が聴き放題、最短翌日に届くAmazon配送特典など、充実の特典

③月額500円~のプランでお得に映画やドラマが視聴できる

④いつでもキャンセルできるというのも安心

 

これらの理由から、Amazonプライム会員になることをおすすめします。

新しいドラマワールドがひろがるかも。

でも、いきなり申し込む、というのは抵抗ありますよね。

まずは無料視聴で、お試ししてみてください。 

Amazonプライムビデオ30日無料体験する