ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

義母と娘のブルース 紅白歌合戦で主題歌熱唱 MISIA  綾瀬さん曲紹介ナイス!

義母と娘のブルースの放送が待ち遠しいなか、ドラマの主題歌「アイノカタチ」を

紅白歌合戦で聞くことができました。

昨年、一昨年、昨年ともMISIAさんの歌唱力は素晴らしく、まわりを圧倒させるパワーでした。

 

声量はもちろん、その歌唱力は圧巻!

こんなふうに歌えたら気持ちいいだろうなぁ、と思いながら聞いていました。

ドラマのシーンも浮かんできました。

 

それにしても、綾瀬はるかさんの曲紹介、淡々としていてとても自然でよかったです。

2日にはスペシャルドラマの放送なので、ドラマの紹介をしたくなるなるほどの

流れだったにもかかわらず、さり気なくこの歌が紹介されました。

 

紅白歌合戦MISIAさんが歌う「アイノカタチ」を聞き、この歌にたいするMISIAさん

の想いが強くなっているのも感じました。

ほんとうに心震える歌声でした。

 

そして、2日の夜9時から、いよいよ義母と娘のブルースが始まります。

 

綾瀬はるかさん、上白石萌歌さんが参戦!していた

関口宏の東京フレンドパーク元旦スペシャルも見ましたし、

ますますドラマへの期待は高まっております。

他のドラマのチームとしてでしたが、麦田役の佐藤健さんも、

フレンドパークで大活躍していました。彼は運動神経抜群なんですね。