ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男 最終回 ぜひシリーズ化してほしい

まだ  結婚できない男

 

あっという間に最終回!

結婚できない男に続いて、このドラマも楽しませてもらったけど、

なんだかあっけなく終わってしまって物足りなかった、というのが正直な感想です。

 

ドラマのタイトルを結婚できない男 Part2とか 続・結婚できない男という

ありきたりな表現をしていないところに好感は抱いたものの、

なんとも中途半端なストーリー展開で、結局まどか(吉田羊)さんとの関係も期待はずれでした。

もっと大人同士のググッと来るものを期待していたのですが。

 

大恋愛にはいたらないにしても・・・。

イマイチ煮え切らないというか。

 

ってことは、次に続くってこと?

 

このドラマがシリーズ化されるとしたら、

まだまだ結婚できない男(Part3)

いまだに結婚できない男(Part4)

やっぱり結婚できない男(Part5)

とうとう結婚できない男(Part6)

 

そんなタイトルが浮かぶけど。

こんなふうにシリーズ化されたとしたら、とどのつまり寅さんシリーズみたいに

なってしまう(?)。

それはそれで見てみたい気がするなぁ。

 

このドラマも楽しませてもらいました。

このドラマのタイトル、なかなか良かったです。

続・結婚できない男 ではなくまだ結婚できないと表現したところが。

 

阿部寛さんの俳優としてのこれからにも大いに期待しながら、

ドラマを視聴し終えました。

このドラマがシリーズ化されることに期待しながら。

 

まだ結婚できない男最終回レポート

まどか(吉田羊)さん、有希江(稲森いずみ)さん、早紀(深川麻衣)さんという3人の女性が登場しましたが、

彼女たちとの関係が、もう少し深く描けていたらもっと面白かったかも。

 

結婚できない男が面白すぎて、期待度はマックス。

そのぶん、ストーリーの期待が裏切られた気がします。

もう一度見たいのは、最初の結婚できない男のドラマの方です。

 

ドラマ中に流れた昭和の歌を、ぜひ毎回、一曲流してほしい。

あの桑野(阿部寛)さんとそっくりの犬・バクとの関わりも、もっと見てみたいです。

 

ストーリー ★★★

期待度 ★★★★★

もう一度見たい ★★

このドラマの続きが見たい ★★★★★