ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

白い巨塔 5月22(水)から5夜連続 岡田くんの財前教授はいかに?

ついに始まります。白い巨塔

5夜連続スペシャルドラマということで、ついにスタートです。

楽しみです。

 

テレビ開局60周年もの、各TV局ともそれぞれ終わってしまいました。

いずれも期待はずれ。

 

松本清張の作品を今の時代に合わせていくのには、無理がある気がしました。

ケータイがない時代のあの機微を、この時代に持っていくのはかなり難しい気がします。

だから、あの小説をもとに(土台にして)今風のストーリーにしたほうがいいのかも。

 

さて、何度もリメイクされている白い巨塔はどうでしょう。

5夜連続という迫力は、今から感じますが。

岡田准一さんが演じる財前教授はどんなんだろう。

愛人とは、どう絡むのか?

財前五郎が唯一心を許した男・里見との関わりは?

愛人は、沢尻エリカさん、里見は、松山ケンイチさん。

 

弁護士が斎藤工さんと山崎育三郎さん。えらいイケメンですなぁ。

どんなドラマが展開されるのか、ほんまに楽しみ。

doramanohanashi.chaosan.info

 

5月22(水)~26(日)夜9時

白い巨塔楽しみです。

 

このブログで書いた白い巨塔の 関連記事をもう一度

doramanohanashi.chaosan.info

 

doramanohanashi.chaosan.info