ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

竹内結子さんご結婚! 結婚後も女優業極めて、輝き続けて!

芸能人の結婚や離婚の話題は、華やかではなばなしくて、キラキラしていて、

あまりに世界が遠過ぎで、私には全く関係なさすぎで、、、、。

知ったこっちゃない、とは思いません。

関心や興味はあります。

 

週刊誌は買ってで読みませんが、芸能ニュースやワイドショーは

見てしまいます。

たいがいは、あ、そうなんだ、で通り過ぎますが、

この度の竹内結子さんご結婚のニュースには、胸踊りました。

 

竹内結子さん、4歳年下のイケメン俳優と結婚!

息子さんが背中を押してくれた、というエピソードがほんわかしていていい感じ。

3人いっしょになれば、これから楽しくなるね。

ステキな言葉です。

 

お相手は俳優の中林大樹さん。

出会いは、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演だったそうです。

交際期間は当人しかしるよしもなし。

次第に引かれ合っていったということです。

 

いつも爽やかできれいで、年齢を感じさせない美しさに見惚れています。

このブログでも、たびたび竹内結子さん出演のドラマについて書いています。

いま、スキャンダル専門弁護士Queenに出演されています。

 

先日までの再放送ドラマ、プライドを見ていて、思いました。

木村拓哉さんとの共演でとても見応え、

きれいで颯爽としていて、それでいて、仕草がとても女性らしい。

恋の切なさを演じさせたらピカイチだな、といつも感じます。

 

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

そして、ご結婚後もずっと女優続けてほしいと思います。

お相手の中林さんもきっと応援してくれるはず。

そして、ともに役者としても刺激しあって成長していかれることと信じます。

 

竹内結子さんのハッピーニュース、ひとあし早くを感じました!

 

このドラマの注目記事でも人気(?)の白い影

また見てみたいです。

そして、プライドというドラマも。

doramanohanashi.chaosan.info

 

竹内結子さんの差し入れも人気!

共演者たちの中でも一目おかれているとのことです。

さり気なく差し入れできるのって、才能でもありますよね。

私だったら、きっと恩着せがましくなってしまうだろうな・・・。

 

こんな竹内結子さんだから、女性からも男性からも好かれるんだろうなぁ。

今後のドラマ出演も、楽しみにしています。

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村