ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

朝ドラまんぷく 出演者予告 ダイアンの津田&壇蜜さん

 朝ドラ まんぷく

 

出演者の予告です!

毎日、更新するはずが、わたくしごとで、遅れに遅れて80話。

実際はもう、100話近く。

朝ドラセリフ紹介ブログのスタイルも変えることになりました。

 

セリフだけを書いてどうなの? という自問自答も繰り返しているうちに

ドラマをゆっくり見る時間がなくなってしまいました。

やむおえずスタイル変更することに。

 

まんぷく1週間を見る人が、よりドラマを分かるように、という願いもこめて

セリフを網羅に近いくらい紹介していたのですが、

せりふを読むなら、見逃し配信のほうがいいということですよね。

 

ってことで、従来どおりのドラマの感想(あらすじも少し)に戻ります。

 

壇蜜さんが、忠彦さんの絵のモデルとして登場すること。

ダイアン津田さんが役者にチャレンジということ、が最近の話題です。

 

壇蜜さんは、嵐の予感? って恋の嵐?

津田さんは朝ドラの大ファンということだから、役者として出演できること

きっと嬉しいだろうな。

 

そんな 予告情報 も、とても気になるところです。

ドラマはいよいよ終盤へと向かっています。

即席ラーメン誕生の道。

こんなにわくわくすることありません。

 

まだなかったものがこの世に誕生するドラマが目の当たりにできて

見ていてわくわくしてきます。

ときめきもドキドキもいっぱいでラストスパートも目が離せません。

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村