ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

黄昏流星群第3話 ここまではまだ序章? 第4話からドラマは大きく展開する?

黄昏流星群 ~人生折返し、恋をした~

 出向先の荻野倉庫での、疎外感はなんとも言えないものがあるだろうな。

河本保(中川家・礼二)の瀧沢完治への仕打ちは、なかなかのもんです。

 

このまま、ずっとこういう関係の中で仕事をしていくのか。

陰湿な空気の中での仕事(?)といっても、干されているのでまさに窓際族。

何もすることがないままなのか。

 

それとも何かっかけがあり、打ち解けて仕事仲間として受け入れられるのか?

唯一の救いが目黒栞(黒木瞳)と同じ職場であること、のようだけれど、

あの関係はやがて、職場はもちろん、周囲にもバレることでしょう。

だんだん、目黒栞が積極的になってくる予感もひしひし。

 

妻の真璃子(中山美穂)はすでに、女の存在を嗅ぎつけだしているし。

職場の篠田薫と思いこんでいる感じもするけれど。

 

真璃子は娘の恋人から、行為の目で見られているし。

次回、予告でそちらの方も、なにか進展がありそうです。

それから、娘には誰か別の男の存在もあるようだし・・・・

 

栞と完治が手をつないでエレベーターに乗っていたら、

偶然誰か知り合いと出くわすようだし。

いったい誰と?

 

娘・美咲(石川恋)と彼の日野春輝(藤井流星)?

妻、真璃子の友達の木原聡美(八木亜希子)?

須藤武史(岡田浩暉)?

全く予想がつかないところが、楽しみなところでもあります。

 

次回から、大きくドラマは進展しそうな予感。

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村