ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマ、役者や脚本家、時々映画について綴ります。過去のテレビドラマを懐かしむ記事もお楽しみください。

スポンサーリンク

獣になれない私たち第3話 ドラマは架橋にはいってます!

獣になれない私たち 

結局、仕事を整理すること出来ず、特別チーフクリエイターというへんてこな肩書を

つけられ、仕事は増える一方。責任を問われる一方。

いっそ、辞めてしまえば。

でも、晶さんが辞めたらここでドラマは終わってしまう。

 

一方、優柔不断な彼は、ますます珠里を追い出すことはできず、

スーツケースを持って、晶の部屋に転がり込んできた。

同じく、優しすぎる(?)晶は何も言えず、ただ彼を受け入れてしまう。

いったい、なんなんだ? この関係。

ちょっと、見ていてイライラしてくる。

 

恒星(松田龍平)の数年前から行方不明になっていた兄は、東京にいるらしい、

という情報が叔父から聞くことに。

 

皆、それぞれの過去に縛られている様子。

別れたと言いつつも、恒星と呉羽はなんだかんだ腐れ縁みたいだし。

恒星は、すこしずつ晶のこと気になり始めているし・・・・

 

ラストには、呉羽が京谷にキスしていたし・・・・

いったいこの物語はどないになっていくのかしら?

 

そう、この着地点がどこになるかわかるようなわからんようなドラマ展開が

少々イライラしても、また見たい! と思う仕組みになっているんだよね。

それと、ファッションがとても洗練されていて見ていて楽しい!

 

晶(新垣結衣)も呉羽(菊地凛子)もよく似合ってる!

とくに新垣結衣さんの着こなしがステキでカッコイイ!

 

呉羽と京谷はどうなるんだろう?

結局、京谷は3人の女と別れられなくなるの?

気になる!

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村