ブラックスキャンダル
第1話、第2話と見ました。
これまた、スリルあって、めちゃおもしろい。
悪行三昧やってる奴らを片っ端からやっつけてくれる復讐劇。
見ていて気分爽快。これも見続けます。
亀梨くんが主演の「FINAL CUT」を彷彿とさせるドラマです。
が、これも記事として書ききれない。
そんなドラマもあっていい。
第3話 10月18(木)放送
少しずつ、ベールが剥がされるがごとく仮面が剥がされていくのですが、
あのユースケ・サンタマリアを彷彿とさせる巻田健吾という週刊誌記者は、
藤崎沙羅(松本まりか)が、矢神亜梨沙(山口紗弥加)であることを、
早くも見抜いてしまいました。
過去が暴かれるのも時間の問題。亜梨沙の復讐計画との接戦になってきました。
亜梨沙の復讐計画で、次の標的は花園由佑子(平岩紙)
そして、最終的に勅使河原友和(片岡鶴太郎)をつぶし、会社もつぶし、
やがてはのっとるおという魂胆であることは、矢神が阿久津(松井玲奈)に
話していましたので、知ることは出来たのですが、、、。
とんとんと計画は進んでいたのですが、第3話にして巻田健吾(片桐仁)という週刊誌記者が登場し、過去を暴き始めました。
かつての恋人、自分が悪くて復習している男の息子である、勅使河原澄矢との仲が
急接近する予感。
トントンことは運ばせないぞと、巻田健吾と花園由佑子が邪魔してきそう。
花園は、見ているだけで鉄面皮な鼻持ちならない傲慢な女なので、
見ている側としては、社長の勅使河原友和と花園由佑子に関しては、
とことんやっつけてしまえ~と野蛮味亜梨沙さんを応援してしまうんですが。
スリル満点。次回が楽しみ!
↓ ブログランキングに参加しています。