ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

北川景子主演 家売るオンナ ふたたび タイトルは 家売るオンナの逆襲 来年1月放送

北川景子さん主演の  家売るオンナ 見てました!

もう一度見たいドラマのひとつでもあったこのドラマ。

ふたたび放送スタートとのこと。今度のタイトルは  家売るオンナの逆襲 

来年 2019年1月スタートです。

嬉しい、楽しみ!

 

放送されたのは、2016年の夏でした。

私に売れない家はない というキャッチフレーズが強烈でした。

家を売って売って売りまくるオンナ。その名は三軒家万智

名前のインパクトもさることながら、キャラのインパクトもけっこうスゴイ。

 

ホロリと泣かせるドラマでもありました。

そんなにうまく家って売れるものなの? と思う間もなく、三軒家万智は家という

巨大な売り物をいとも簡単に(?)売りさばいていくのです。

あれよあれよという間に家は売れてしまいます。

こんな、厄介な物件がどうやって売れるの? という欠陥だらけの家さえ、

その家を必要とするが出現し(ドラマの中では見つけ出し)、売ってのけます。

その売りさばき方の気持ちいいことこの上ないんです。

不動産屋さん顔負けであります。

あ、ドラマの中では、テーコー不動産株式会社という不動産屋さん勤務でした。

 

その美しい美貌とスタイルも圧巻ですが、性格がなんともオトコマエ。

タイトルにはオンナとついていますが、女を感じさせないキャラ。

ちょっとロボット的で、それが見ていて面白い。

美貌といえば、美しい顔ナンバーワンに選ばれたんですね、北川景子さん。

ほんとうに、お顔が美しすぎ、見惚れてしまいます。

 

他の出演者もおなじみのメンバー集結だそうです。

仲村トオルさんはじめ、工藤阿須賀さん、千葉雄大さん、イモトアヤコさんなど。

脚本は、今回も大石静さんです。

今回も驚きの方法で家を売って売って売りまくるとのこと。

前回のドラマでも驚きの方法だったのに、まだ驚かされるわけですか?

タイトルには逆襲 とあります。

キョーレツな売りさばき方をとくと拝見させていただきたいものです。

このドラマでは、恋の嵐も吹き荒れるとの予告も。

ドラマは、サイコーに面白くなりそうな予感ひしひし。

 

家売るオンナの逆襲

家売るオンナが帰ってきます。

2019年の新ドラマ、楽しみがいっぱいです。

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村