ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

義母と娘のブルース ロス かみしめアイノカタチきいてます

楽しみにしているドラマは、義母と娘のブース

今クールも、ほかのドラマも見てはいるのですが、ぎぼむすが琴線にふれすぎて

あとは何も書けない状態になってしまっております。

 

今日は火曜日。ぎぼむすがないことは承知の上。妹や数名の友人からは、

ドラマないね、さびしいねとラインがはいりました。

おぉ、あなたもか !?

 

公式サイトを見ましたら、次週の第8話の予告が!

麦田経営のパン屋さんをいったんクローズするようですね。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

PTAの保護者との話し合いの時も、亜希子さんが言っていた言葉。

今度はどこに聞きにいかれるのでしょうか?

麦田のお父さん(宇梶剛士)のところに、パンの味の秘訣を聞きに行くのかしら?

それにしても、亜希子が肩に背負っているのは何? はしご? 

まさか、薪じゃあないですよね。

 

先週のあのあいしてる、という文字のインパクト強すぎて

愛のゆくえも気になるところです。

愛は一歩前進するんでしょうか?

 

お楽しみや疑問がいっぱいのこのドラマがやはり待ち遠しくてたまりません。

9月4日(火)の夜10時が待ち遠しい!

それは、待ち遠しいからいいんですが、このドラマが終わってしまうことが

寂しいです。まさに ぎぼむすロスです。

ぎぼむすロス症候群にならないように、しなきゃ。

 

↓ ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村