ドラマの話をしましょ

今放送中のドラマの感想や、もう一度見たいドラマのこと、役者や脚本家のこと、時々映画について綴ります。

スポンサーリンク

2019-01-06から1日間の記事一覧

朝ドラまんぷく第75話 国を訴えることになりましたがどういう展開に?

朝ドラ まんぷく 第75話です。 第13週 生きてさえいれば 12月24(月)~12月28(土) 財務局が強引に通帳とはんこを持っていきました。 国を訴えましょう、と東弁護士。 いったい、どんな展開になるというのでしょうか。 立花さんは明らかに不当な扱いを受け…

朝ドラまんぷく第74話 無事に女の子誕生! 源ちゃんに妹が。名前は幸(さち)ちゃん。

朝ドラ まんぷく 第74話です。 第13週 生きてさえいれば 12月24(月)~12月28(土) このまま財務局が引き下がるとは思えん、と世良さんは、東弁護士に言います。 生きてさえいれば、希望があるということや、と言ったのは三田村会長です。 東弁護士が、ダ…

ボヘミアン・ラプソディーレビュー 観てきました。劇場に足を運ぶべき映画、さぁ、あなたも!

うまくかけませんが、感動でした! ボヘミアン・ラプソディ クイーンというバンドは有名です。が、活躍中の当時のことは良く知らない私でも、 ほとんどの曲を知っていました。とくに、あの歌のことは! mama~ で始まるあの歌です。 そう、ボヘミアン・ラプ…