スポンサーリンク

綾瀬はるかさんとパナソニック 水泳、卓球、アーチェリー、いろんなスポーツに挑戦!

このブログ、ドラマの話をしましょというドラマの話のブログで、

ドラマにまつわる気になることも番外編で書いています。

人気記事や注目記事はなんと、綾瀬はるかさんとパナソニックについて書かれた記事なんです。意外や意外・・・。

 

YouTubeで綾瀬はるかさんとパナソニックの関りがとても充実(?)しているんだ

ということを知りました。

綾瀬はるかさんが、水泳、空手、陸上、ソフトボール、卓球、トランポリン、

フェンシング、車いすテニス、女子サッカー、ウエイトリフティング、

バスケットボール、セーリング、とあらゆるジャンルのスポーツにチャレンジしています。

 

YouTubeで 綾瀬はるか パナソニック と検索するだけで、出てくる出てくる。

綾瀬さんのスポーツシーン。

私が好きなのは、卓球のシリーズです。

ビューティフルジャパン 福岡県 卓球 篇 は何度も見てしまいます。

自分が卓球を中学校3年間と、子どもが小学校・中学校時代のPTAで

少しやっていたし、今も時々練習しているので、特に見ごたえありました。

 

どのスポーツをする時も、最初のご挨拶の仕方も好感が持てて、かわいい。

ウエアもセンスあり!

「こんにちは」とあいさつするところから始まるんですが、優しい雰囲気がいい感じ。

はじめて会ったひととも、自然に打ち解けられるドラマやCМでは見ることができない

綾瀬はるかさんの魅力満載。

きっと、子どもたちもみな、「かわいいなぁ」とか「すてきだなぁ」とか

「きれいだなぁ」とか感じたことでしょう。

それに、なにより、運動神経が抜群!

勘もいい!

卓球のスマッシュなんて、すごい。

サーブも半端なく上手になった!

あんな短時間であそこまでマスターできるなんて、アッパレ!

 

アーチェリーにチャレンジした綾瀬さん。

これまた、なかなかの腕前。

学生たちと話す場面もとても和やかでいい感じ。優しいお人柄がにじみ出ている。

彼らと話をする綾瀬さんは、とても自然体で、誰かを分け隔てなく接することなく

みんなと話ができるコミュニケーションにもたけた人なんだということも伝わってきました。

好感度が高い理由に妙に納得。

「 的を見つめるまっすぐな視線。目標をしっかりととらえて離さない力強さを感じました。

オリンピック目指してがんばれ! 」という綾瀬さんのナレーション。

 

ドラマを見るのとはまた違うんだけど、最初から最後まで見てしまいます。

綾瀬はるかさんとパナソニックの関りってCМ放送だけの関りじゃなかったのね。

人気・注目記事

綾瀬はるか ノートパソコン、ボイスレコーダー、掃除機までパナソニック 義母と娘のブルース

綾瀬はるか ノートパソコン、ボイスレコーダーはやっぱりパナソニック

 

↓ ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村