スポンサーリンク

玉木宏さん&木南晴夏さんが結婚。まさに、幸せな帰る家が なんてドラマチック!

あなたには帰る家がある というドラマにほんとうにハマっていました。

毎週、金曜日が楽しみでした。

このドラマであらためて、玉木宏 という俳優の魅力を知りました。

Twitterでも、玉木宏 という俳優の努力を知りました。これからも、素晴らしい人として、

俳優として、活躍されることでしょう。期待しています。

 

そのパートナーが、女優の木南晴夏さんです。

地道に、一つ一つの役を演じ、仕事をしている素敵な女性です。

最初にこの女優さんのことを知ったのは、『先輩 ROCK YOU』というトーク番組でした。

加藤浩次さんとの司会進行でも、息ぴったりでした。

それは、木南さんの控えめで賢い配慮がそこかしこにちりばめられていたからかもしれません。

 

実に自然に、楽しみながら、でしゃばらず、それでいてしっかり自分を持っている女性だな、と感心しながらも番組に引き込まれておりました。若いのに存在感が半端ないやん、と思いながら見ていました。

それから、ユースケ・サンタマリアさんと優香さんと共演したドラマで見せた、木南晴夏さんの演技は圧巻でした! (あ、ユースケ・サンタマリアさん、お二人と共演されたのですね)。

ぞっとするぐらいの気迫でした。

タイトルは 火の粉 

副題は、あなたの隣に住む狂気

このドラマでも、ユースケ・サンタマリアさんはかなりえぐかったのですが、

木南さんは、それに負ける劣らずの気迫で立ち向かっておられました。

 

そして、私が木南晴夏という女優の魅力にグッと引き付けられたのが、

このブログでも書きました昼ドラです。

帯ドラマ劇場 越路吹雪物語 で演じた、岩谷時子。

若かりし頃の岩谷時子さんを、見事に演じ切りました。

きっと、岩谷時子さんという方は、こういう方だったんだ、と思わせてくれました。

 

こんなお二人が、出逢い、共演し、そして恋に落ち、ご結婚される、と知り、

本当にうれしくなりました。

いろんな方々が祝福のメッセージに、同感!です。

 

ほんとうにおめでとうございます。

いつまでもお幸せに~ (^^♪

 

↓ ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。


ドラマランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村