バチェラージャパン シーズン2 バラは誰に? 最後に選ばれるのは誰?

あ、またやってる、このテレビCМ。

そう、Amazonプライムビデオで放送中のバチェラージャパン シーズン2のCМです。

ひとりの男性に好かれるべく、20人の女性が闘いを挑むんです。

 

 毎週金曜日に配信されているバチェラージャパン シーズン2

この間から配信中なので、今なら5話まで一気に見ることができます。

Amazonプライムビデオで。

バチェラージャパン シーズン2

 

闘いといっても、格闘ではありません。

恋するパワー(?)で相手の意識を自分に向けさせようと必死にたたかうのです。

時に、積極的に、時に控えめに・・・・そう、作戦です。

あの手、この手を使ってバチェラーの気を我が物にしようと

あれやこれやと大奮闘。

 

見ていて恥ずかしくなったりすることも多々あり。

でも、一度ハマると続けてみてしまいます。

いったいこの中で、誰が彼の心を射止めるの?

 

あの女性? いや、この女性のはず。

あれ~、脱落?

いったいどうなっているわけ?

 

カクテルパーティーに始まり、一対一のデート、そうツーショットデート、

グループデートなど実に多様なデートメニュー。

ツーショットデートに誘われない悔しさ、もやもやに時に涙し、

ときに落ち込み・・・・。

見ているだけでドキドキはらはら。

 

バラは誰に? 最終的に選ばれるのは誰?

そんなヤキモキやジレンマに共感し、ひもとき、解説していく3人がいます。

よしもと芸人の今田さんとオリラジの藤森さん、そして、指原莉乃さんです。

3人の感想&勝手な解釈、解説で話に花が咲きます。

それぞれの独自目線で語られて面白い。

男ふたりの夢見心地な意見を、さしこがグサッと辛口コメントでグサリ。

意地悪な意見だけど、妙に共感してしまいます。

 

さしこさんの予測、はずれているかもしれないのに、

そうかも! 確かにあの時、ああだったよね・・・と妙に納得。

あの女性は、本当は根性悪いのかも、と、まんまと指原さんの意見に

ハマってしまっていることに気づきくことになります。

 

ドラマみたいな恋をしたい、そんな女の子の夢をかなえつつ

十分面白いドラマが完成していく。

純粋な恋ではなく打算も見え隠れするところも現実味があって引き込まれてしまいます。

シーズン2ともなると、やらせ的なものを感じるのかと思いきや、

バチェラーがシーズン1とはまったく違うキャラなので、十分楽しめるんです。

 

シーズン2のバチェラーは、気持ちが素直に顔に出てしまうようです。

ちょっと笑ってしまうくらい正直でストレート。

見ていてハラハラもするけれど、正直であることに好感も抱きます。

 

なぜ、この中から結婚相手を選ばなきゃいけないんだ? 

という気持ちになっていませんか? バチェラーさん。

見ていると心配になってくるぐらいな時もチラホラ。

 

シーズン1とは違った展開が繰り広げられています。

いったい誰が選ばれるのか、がひたすら楽しみです。

 

 30日間無料視聴できるので、この機会にぜひ、このシーズ2を。

Amazonプライムビデオでバチェラージャパンを見てみる>> 

バチェラージャパン シーズン2

 

↓ ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。


ドラマランキング